昨日のうれしかったこと

こんにちは!(^^)! 事務局です。

今年も残すところあとわずかです。

当組合では、さきがけ新聞のシップ(水曜日)に不動産の売却の広告を掲載しております。

先日、ご実家の土地を売却したいとの依頼をいただきました。

ずっと空地で毎年草刈りや手入れで大変だったそうです。

どこの不動産業者へ依頼しようか悩んでいたところ、当組合の広告を見ていただきました。

不動産組合・・・事業組合・・・事業協同組合。

その響きがとても安心に感じたそうです。

今はインターネットでの買い取り査定が主流です。

でも「ださカッコいい」も人気みたいです、

あきた不動産事業協同組合(あきたにすむネーット)

ちょっと昔っぽい響きですが、ほめていただきました。

うれしいことでした。