株式会社 PMC様のご紹介

こんにちは(^_^)/

このところ秋田の空は、荒れてますね(+o+)

天気予報で、「明日は1月中旬ごろの寒さです。」と言われると、何だか損した気分です。

まだ12月中旬なのに。


さて、今回は株式会社PMC様のご紹介です。

こちらの会社は、平成22年に設立され、不動産事業部・オフィスコンサルティング事業部・保険事業部とあらゆる分野でご活躍をされております。

株式会社PMC

秋田市泉中央6丁目5-24

TEL 018-866-4610

※ホームページはこちらです。
menubtn03-007 - コピー

★代表の佐藤さんです。

「秋田から日本を元気に!」というお気持ちで、日々、前向きに取り組まれております。

初め会社のお名前を伺ったときは、いったいどんな会社なのかなと思いました。
P(プランニング)
M(マネージメント)
C(コンサルティング)  なるほど。

OHANA】について
huraa 弊社の会社ロゴ、アドレス等に使われている【OHANA】は  ハワイ語で「家族」を意味します。  皆様にとって「家族」は心から愛すべき、大切な存在だと思います。

OHANA】には、それと同じ気持ちでお客様と向き合いたいとの、 弊社の思いが込められています。


★PMCさんてどんな会社?と聞かれたら。

なんでも頼める会社と答えたいです。

初めて起業される方。事務所の移転・拡張をお考えの方。

1・不動産事業部にて、業務に適した事務所をお探し致します。

2・オフィスコンサルティング事業部で、オフィス環境を整えます。(オフィスのレイアウトから、事務機器のご提供・業務効率UP!)

3・保険事業部にて、あらゆるトラブル補償に対応できるように、保障を充実させます。


sumuxmas10もちろん、不動産会社ですから、土地の選定・賃貸物件探し等、安心してご相談ください!

株式会社PMC

TEL 018-866-4610

お電話お待ちしてます!