有限会社 アイケー不動産センターのご紹介

こんにちは(^_^)/事務局です

新年を迎えて、そろそろ異動シーズンの始まりを感じています。

今年、新たに社会人になる方。大学へ進学される方。

会社の異動で転勤される方。そしてめでたくご結婚される方。

そんな慌ただしい3月がやってきます(+o+)

すむネットも気合を入れて、皆様を応援いたします♪


さて今回は、今年の春に秋田市の大学へ入られる方は必見ですよ。

秋田市広面のアイケー不動産センター様のご紹介です。

こちらの会社は、平成9年に設立されました。

秋田市を中心に、賃貸物件の仲介・管理、売買物件の仲介、リフォーム工事などを行っております。

005

★左から榎由紀子さん ・真ん中が代表の石橋邦彦さん ・右が石橋明美さんです。

今年は店舗もリフォームして、たくさんのお客様をお迎え致しますm(__)m

有限会社アイケー不動産センター

〒010-0041 秋田市広面字樋ノ沖34-1
(横山金足線のケーズ電気とファミリーマートの間の道路を入って、二つ目の角を左です)

TEL 018-834-8669 FAX 018-834-4218

★秋田駅東エリアの、賃貸アパート物件を豊富にご紹介いただけます。

秋田大学・医学部付属病院・ノースアジア大学・また日本赤十字看護大学の学生の方は、是非ホームページをご覧ください。

ホームページはこちらをご覧ください

menubtn03-007 - コピー


003初めて一人暮らしをされる学生の方は、生活のさまざまな不安を抱えております。

また遠く離れた親御さんも心配されると思います。

douzo_woman_leftアイケー不動産センターでは、毎年2月から3月のお部屋探しの方へ、親身になった接客をしてくれます。

地域の暮らしの中の、小さな不安も相談にのって頂けます。

離れていても安心ですね。

女性スタッフの細やかな対応で、ご入居の後のトラブルも安心です。


大家さん必見!

house_reformまた、学生さん向けのアパートの大家さんも、空室などございましたら、

是非、アイケー不動産センターへご相談ください。

今では、インターネットで事前に物件を探せます。

離れたところでも、お部屋の外観や、中の様子を見ることができます。

豊富な物件の中から、選んでいただけるアパートにするにはどうすれば良いか?のご提案をしてくれます。

また、秋田市の不動産会社33社で作った、あきた不動産事業協同組合の会員ですので安心です。


flower_marguerite今年の春の異動シーズン

アイケー不動産センターをよろしくお願いいたします。

また内覧の際の、秋田駅東口までの送迎も行っておりますので、是非ご連絡ください。

お待ちしておりますm(__)m