すむネット旅行会

こんにちは(^_^)/事務局です。

なかなか更新できなくてごめんなさい。

そんな秋の繁忙期の中、「すむネット旅行会」で鳴子温泉に行ってきました。

初日は秋田を出て、岩城IC~金浦IC~象潟道の駅にて(休憩)

そして最上川舟下りから旅のスタートです。

前日の台風により、当日まで運行が心配でしたが、私たちの時間から再開でした。

川の増水で結構スリリングです。

川を下ったところのくさなぎにてお昼ごはん。

そして楽しみの紅葉の鳴子峡に向かいます。

紅葉もばっちりです。

楽しいな♪ 

みんなで記念写真を撮って、今日のお宿は大江戸温泉物語

その前にバスの中での、トランプばば抜きの写真

初めての宴会仕様のバスです。人数が多くてばば抜き終わらない(*^。^*)

バスの中でビール飲みすぎ(+o+)

池田さんからの差し入れも全部飲んじゃった。

おかげで夕食の飲み放題プランで実力発揮できず・・・

次の日は二日酔いの中、また乾杯をして

鬼首・間欠泉~小安峡の紅葉を見て帰ってきました。

いろいろな話をして、とても楽しかったです。

また来年もみんなで行けるように

またがんばります。

今度はお酒を控えるために飛行機という案です。

結局は浅草・新橋あたりで飲むそうです。

m(__)m