すむネットの忘年会

こんにちは(^_^)/事務局です。

昨日はすむネットの忘年会でした。

秋田市中通にある、博多のもつ鍋の「どろんけん」さんで今年一年の反省と来年の抱負など・・・と思いましたが、全くそんな感じではなく。

楽しいお話ばかりで盛り上がってしまいました。

005

今年は旅行に行ったりと、会を重ねるごとに楽しくなっていきます。

004

一人でいる時間が長いと不安になることも。

みなさんに会うと一気にどこかへ消えてきます。

006

おいしい博多のお料理とおいしいお酒で幸せですね。

みなさん楽しんでいただけたか心配でしたが、この写真をみて安心しました。

仕事で辛いことがあったら、この写真を見て元気になろうと思います。

ではでは。