山建開発株式会社様のご紹介

こんにちは!事務局です。

今日の秋田市内は晴れています。

最近の変化といえば、ガソリンと灯油の価格が下がっています。

ガソリンスタンドの前を通ると、必ず見てしまいます。

また灯油も下がってきているので、灯油のストーブも売れているそうです。

できればもっと下がってくれるのを期待しています(*^。^*)


さて、今回は山建開発株式会社様のご紹介です。

「いきい木・やる木・まえむ木・げん木」の山建開発です!

top4

昭和50年(1975年)に建設業として発足され、平成10年(1998年)に山建開発株式会社へ社名変更されました。

山建開発社員集合写真

★真ん中が代表の山内さんです(長靴姿がとても素敵です)★

こちらの集合写真からも、やる木、げん木が伝わりますね!

job_sokuryoushi住宅の新築工事はもちろん、全面大規模リフォーム工事を始め、外構工事・屋根工事・解体工事など、建物に関する事すべてが専門分野です。

★見積・点検は無料です。(※出張費も一切いただきません)

山建開発の家は、標準仕様で耐震・高耐久構造の建物を建築しており、更に高気密・高断熱を兼ね備えた家作りをおこなっております。

★住宅性能保証制度登録業者(新築住宅10年保証)

003

★かわいい女性事務員の方が、親切に対応してくれます(*^。^*)

illust2872_thumb皆様が安心・安全で快適な生活をおくる事が出来るよう、一級建築士事務所の山建開発はそれぞれ家族のライフスタイルに合わせた自由設計・デザイン住宅をご提案します。

お客様の夢のマイホームが完成後は、無料定期点検を通じ、お住まいを末永く良質な状態で維持していく事をお手伝い致します。


★おすすめ情報★

カーポート設置工事!!安心価格!!

山建開発あおぽ

★山建開発では、現在、カーポートの設置を、みなさまにおすすめしております。

雪の多い秋田では、カーポートがあれば、朝の車の雪寄せが楽になりますね(+o+)

山建開発では、工事費込みで他店と比べても安い!!

詳しくはこちらをごらんください↓

yamaken3


・有資格者の設計、施工管理者と自社大工社員との密接なチームワーク

・お客様の気持ちになり良く・安く出来るよう日々努力

・アフター・メンテナンスはすぐ対応

・どんな小さな工事でもご相談下さい。

syokunin山建開発株式会社

TEL 0120-35-7798

お電話お待ちしております!