有限会社 ミユキ建装企画様のご紹介

こんにちは!事務局です(^_^)/

先週は、すむネットの忘年会をさせていただきました。

雪の中、たくさんの方が集まって頂き、ありがとうございましたm(__)m

その中で、たくさんのご要望を頂きまして、いろいろと調べております。

これからも、すむネットを良いサイトにしていきたいと思っております。


さて。今回は(有)ミユキ建装企画様のご紹介です。

こちらの会社は、昭和52年に設立され、平成2年には不動産部を開設いたしました。

主な営業内容は、土地・建物の売買、アパート・マンション等の仲介及び管理業務を行っております。

また、建築・塗装・リフォームのことなら、何でもご相談ください。
(水回り・カーポート・外溝工事)お気軽にお問い合わせください。

【有限会社ミユキ建装企画】      

秋田市広面字土手下15-1       
TEL 018-832-4205

miyuki_kenso_map

※こちらのホームページもご覧ください

menubtn03-007 - コピー


004★代表の佐々木さんです★

こちらの会社は、秋田大学・ノースアジア大学が近くにあり、毎年春には学生さんと親御さんがアパートを探しに来ます。

時には親子の意見の食い違いがあっても、佐々木さんが双方の立場になって相談にのってくれます。

手形・広面地区では、長年の実績のミユキ建装企画さんですので、アパートの事なら、もう安心です。

また、卒業される学生さんも、同じ大学の後輩の方を紹介されるようで、やはり母親のような佐々木さんが安心なんですね。良くわかります(*^。^*)


★ただ今、ミユキ建装企画さんの事務所は、クリスマス気分たっぷりです★

008010

    

 

 

 
【出会いを大切に】

この言葉は、ミユキ建装企画様のモットーです。

その言葉のとおり、何度訪問しても、とても癒されます。

ひとつひとつ丁寧なお仕事が、お客さまからの信頼を得られているのだと思います。


★ただいま、塗装・建築工事・リフォーム工事を受け付け中です!

お気軽にご相談くださいm(__)m

TEL 018-832-4205 

sumuxmas03

★サンタすむ君★