有限会社 佐幸不動産商事様のご紹介

こんにちは。事務局です(^_^)/

今朝は、カーテン開けたら、外が真っ白でびっくりしました。
これから冬が始まりますね。

すむ君も12月に入り、サンタさんになりました。
sumuxmas02

かわいいですね。


さて、今回は、佐幸不動産商事さまのご紹介です。

こちらの会社は、昭和42年に設立されました。

主な営業内容は、不動産の売買・仲介、アパート・マンション等の入居及び管理業務をされております。
今年で創業47年という実績で、今後も益々のご活躍をされる会社です。

【有限会社 佐幸不動産商事】

秋田市保戸野千代田町14-23
電話番号     018-864-7070

※こちらのホームページをご覧ください
menubtn03-007 - コピー

★明るい店内には、ペット可物件が豊富です!

dog_cat_nakayoshi

002


そして、代表の佐藤さんは、グループホームホプシーのオーナーで、「認知症の高齢者が、自らの家で普通の生活を送ることができるような環境づくり」を目標とされております。

★ホプシー有限会社★

map_img

秋田県潟上市天王字上北野71-8

TEL 018-873-7728

map

★10月は男鹿の水族館や、大森山動物園に行かれたそうです。

1413939203

★男鹿市水族館にて★

ホプシー便りに、その時の様子が詳しく載ってますので、ご覧ください。

来年度の介護保険制度改正により、所得が一定以上だと利用者の自己負担が2割に改正されたり、大きな見直しが行われる予定です。

今後、介護が必要な高齢者の数が増える中での法律の改正は、わたくしたちもしっかりと見ておかなければならないと思っております。

※こちらも是非クリックしてください

banner_hoopsii_o


当組合では、不動産業だけではなく、さまざまな分野でご活躍されている企業さまがたくさんおられます。

本当に頼もしいです。

創業47年を超え、不動産買い取りを強化しておられます。

ご売却の査定は無料にて行いますのでお気軽にお申し付けください。

アパート・マンションの売買もご相談下さい。

また、来春のお引越しシーズンには、是非、佐幸不動産商事をよろしくお願い致します。

sumuxmas07

★サンタすむ君★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする