有限会社アスポート様のご紹介

こんにちは(^_^)/事務局です。

11月もあと少し、あわただしく12月がやってきます。

みなさんも忘年会の時期ですね。

わたしも今回、忘年会を企画しまして、おかげさまで皆さん来てくださるようで(*^。^*

やっと、わたしも忘年会ができます(^_^)/

忘年会なしで終わるところでしたよ。ホッ。

今から楽しみです。

line_autumn1

line_autumn1

さて、今回は(有)アスポート様のご紹介です。

こちらの会社は、2001年に設立され、もうすぐ14年目を迎えられるそうです。

002

★真ん中が代表の伊藤さんです ★右側が営業係長の伊藤さんです ★左側が総務担当の長谷川さんです

有限会社アスポート
 秋田市保戸野すわ町7番18号 (保戸野小学校正門前)
TEL 018-895-7776

map

★主な営業内容★

□宅地開発、土地分譲販売

□土地、中古住宅の売買仲介、買取

□アパート、貸家、店舗等の賃貸仲介、管理

□住宅、店舗等の新築、増改築

□リフォーム工事全般


1★代表の伊藤さんです。

実は、伊藤さんは組合の女性の方からとても人気があるんです。その理由はたぶん。

仕事の会話の中でも、相手の目線までおりてきてくれるところ。
その場の雰囲気をスーッと軽くしてくれるところ。

あとは、カラオケで、松田聖子さんの歌も、沢田研二さんの歌も、最後にはなぜかシャンソンの曲になっているところ。

この点については、忘年会で再度、確認したいと思います(^_^)/


★あと、こちらの会社のすばらしいところ

それはスタッフの方のブログが大変おもしろいです。

h_banner

こちらは営業係長の伊藤さんのブログです。

釣りが好きなんですね。

あとは、写真の時の顔(^_^)/が、いつもふざけています。

ワンピースの記事の時、何度も読みました。

わたしは、チョッパーが仲間に入るときの、ルフィーの言葉が好きです(*^。^*)

 c_banner

こちらアスポートさんの、スタッフブログも、大変おいしそう(おもしろそう)です。

仕事・子育て・家事・わんちゃんのお世話。毎日大変ですね。

あたまが下がります。

これからも、おいしそうなブログを待っていますね。


有限会社アスポート
TEL 018-895-7776