有限会社ユニバース様のご紹介

こんにちは!事務局です(*^。^*)

寒くなってきました。

先週、タイヤ交換をしてもらいに、車やさんに行きました。

ラッキーなことに、11/10まで早期キャンペーンで交換料が半額でした。

知らなかったので、ちょっとうれしい出来事でした(^_^)/

illust3761_thumb

illust3761_thumb

★さて今回は、ユニバース様のご紹介です。
こちらの会社は平成5年に設立されました。
主な営業内容は、不動産の売買・仲介、アパート・マンション等の入居及び管理業務をされております。

002

★代表の岩見さんです★
岩見さんは、とても厳しい方なので、マナーの悪いことは、ガツンと言ってくれます。
本当にスッキリします!(^^)!

不動産業界に、岩見さんのような方がいてくれて、とても心強いです。当組合ではとても頼もしい存在です。

でも。いろいろ難しいことも、親身に考えてくださいます。とても暖かい方です。(*^。^*)

IMG_0197

★営業課長の、岩見正道さんです★

すら~っと背が高くて、やさしい方です。
あとでご紹介しますが、社会人野球をされているそうです。
肩幅がガッチリしていたので、納得です(^_^)/

【有限会社ユニバース】
秋田市八橋本町三丁目1-45 ユニバースビル1F
(けやき通りのローソンの信号を山王方面へ。初めの信号の左角)
TEL 018-866-4511

ホームページへのアクセスをお願い致します。

menubtn03-007

illust3593_thumb

illust3593_thumb

先ほどご紹介いたしました、ユニバースの代表の岩見さんが部長を務めます、社会人野球チームです!(^^)!

head_03

「ゴールデンリバース」は旧ユーランドクラブのメンバーが中心となって2009年3月に結成したチームです。

様々なハードルを乗り越えてメンバーが一丸となって新しくスタートするという意味を込めて「Rebirth」(生まれ変わり・再生・復活)というチーム名にしました。(ホームページより)

IMG_0198
 ★2013.9月 
第6回東日本クラブカップ野球大会
(東北大会)初出場・初優勝!/本大会・準優勝

今年は、岩見さんは右膝・・・左足ふくらはぎ・・・怪我に悩まされた年のようでした。

来年は元気なプレーができることを祈っております。m(__)m

ホームページはこちらです。
是非!アクセスお願いします。応援もお願いします(^_^)/            
Ci091005100703

★この記事で、ゴールデンリバースをしっかり勉強したので、来年は事務局も応援しますね(^_^)/

それでは、秋田の不動産のことなら。
長年の経験と実績のある(有)ユニバースへ、是非、ご相談ください。
お問い合わせお待ちしております!

TEL 018-866-4511

sumu07