有限会社開成コーポレーション様のご紹介

こんにちは(*^。^*)すむネットです!
先日。テレビで紅葉情報が流れてまして。
どんなものかと。すこし取材してきました。

IMG_0182

結構。きれいでしょ。

ちょっと雨がふってたから残念でした。

★さて、今回は、秋田市広面の有限会社開成コーポレーション様のご紹介です。

こちらの会社は、平成7年に設立されました。

主な営業内容は、不動産の売買とその仲介、賃貸(アパート・マンション・貸家・店舗・事務所・駐車場等)の仲介及び管理一般と、損害保険の代理店を行っております。

★開成コーポレーション様は、広面にある会社で、

秋田大学の学生の方や、ノースアジア大学の学生の方のお部屋探しのお手伝いをされております。

これからの時期は、来年の進学・異動シーズンを前に、おすすめ物件を早めに見つけるチャンスです(*^。^*)

長年のキャリアと実績のある、ベテラン女性スタッフの方が、対応してくれますので、是非、ご相談ください!

開成コーポレーション01
★代表の佐々木さんです(手前)★

開成コーポレーション02
★こちらの方が、鈴木さんです!(ベテラン女性スタッフの方です)

お部屋探し以外のことも、なんでも相談にのって頂けます(^_^)/

特に切り口するどい、おもしろコメントにいつも笑わせていただいてます(*^。^*)

★ホームページへのアクセスもよろしくお願い致しますm(__)m
s-flower-back0615

(横山金足線 工藤整形外科の向い セブンイレブンの信号を入る。つきあたりを左です)

クリックしてね!(^^)!

開成コーポレーション⑤

きっちりとした事務所の中はお花がいっぱいです。

秋田市手形・広面・東通のお部屋探しは、
開成コーポレーションへ是非!ご相談ください。

アパートの看板を見つけたら、お電話をお待ちしております(^_^)/