有限会社みどりや不動産様のご紹介

こんにちは(^_^)/ 事務局です。
この頃は、過ごしやすい秋晴れが続いております。
朝晩もだいぶ冷え込んできています。
みなさまも体調管理に気を付けて、がんばってくださいm(__)m

★さて今回は、当組合の監事を務めます、ピタットハウス秋田店 みどりや不動産様のご紹介です。

こちらの会社は創業10年目を迎え、今年9月1日よりピタットハウス秋田店として新たにスタート致しました。

みどりや不動産01

こちらをクリック↓

ピタットハウス秋田店 (有)みどりや不動産

主な営業内容は、アパート・借家・店舗・事務所等の賃貸物件の仲介及び管理と、土地・建物の売買とその仲介を行っております。

【有限会社みどりや不動産】
秋田市八橋新川向4-23
(新国道を土崎方面へ。洋服の青山を左に入ってまっすぐの左側です。)
TEL 018-862-8684


みどりや不動産02

★代表の早川さんです(^_^)/

みどりや不動産様は、女性スタッフの方がとても活躍しております!
細やかな接客で、お客様のお悩み(?)まで相談にのっていただけるそうです。
是非、お気軽に来店をお待ちしております!(^^)!
みどりや不動産03
★大ベテランと言ったら、叱られますね(+o+)
ずっ~と前から変わらず、やさしいお二人です。

みどりや不動産04
★ただおひとりの男性の早川さん

女性スタッフばかりなので、普段はあまり事務所にいないとか(+o+)

わたしも4回目の訪問で、やっとお会いすることができました。 (^_^)/やった!

★これからは全国ネットで、他県からのお客さまにも、どんどん対応して参ります。

秋田市内のお部屋探しは、女性スタッフでがんばる、みどりや不動産をよろしくお願い致します。

sumu10