有限会社南開発様のご紹介

こんにちは!事務局です(^_^)/

今月は、9/21(日)に不動産なんでも相談会があるので、何となく緊張しています。
みなさん、是非遊びに来てくださいm(__)m

★さて、今回は、当組合の理事を務めます、南開発様のご紹介です。

こちらの会社は、平成12年に設立されました。
主な営業内容は、アパート・借家・店舗・事務所等の賃貸物件の仲介及び管理と、土地・建物の売買とその仲介を行っております。

★あなたのニーズに安心取引でお応えします★
南開発スタッフ写真
【有限会社 南開発】
秋田県秋田市将軍野南3丁目1番35号
(新国道を土崎方面へ。高清水公園交差点を右折した旧北都銀行高清水支店の建物です。)

※ホームページへのアクセスをお願い致します。
http://www.minamikaihatsu.co.jp/

★こちらの社長さんは、真面目で誠実なお人柄なので、大家さんからの信頼がとても厚く、相談に来られるかたがとても多いそうです。社長じゃなきゃダメって気持ちは、とても良くわかります。

★豊富な物件の取り揃う店内は、ベテランの女性スタッフが、笑顔でお客様のお部屋を探してくれます。

★土崎・将軍野・寺内の物件のことや、秋田市内全域・潟上市・南秋田郡のことなら何でもご相談下さい。

とにかく戸建て(貸家含む)の物件はとても多いです。

では。秋のお引越しシーズンに向けて、南開発様をよろしくお願い致します。

すむくんです(^_^)/

sumu04