株式会社吉兆ホーム様のご紹介

こんにちは。事務局です(^_^)/
今日から9月です。9月は不動産なんでも相談会を開催致します。
またトップページでお知らせしますね。

★今回は、当組合の理事を務めます、株式会社吉兆ホーム様のご紹介です。
こちらの会社は、今年創立20周年を迎えられ、益々ご活躍されております。
住宅の設計・施工・リフォーム全般、また宅地分譲販売なども行っております。

吉兆ホーム外観
 ★住んでからも満足★
【株式会社吉兆ホーム】
秋田市泉北4丁目3-28
 TEL018-866-9280

 (場所はこちらです)

http://map.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&lat=39.7371102&lon=140.110840&mode=map&pointer=on&z=18

 ※ホームページへのアクセスをお願い致します。
http://kicchohome.com/
 

もうテレビのCMでご存じですね。

ヨイショ吉兆! ヨイショ吉兆! 吉兆~!!です。

http://kicchohome.com/movie/

 
住んでからも満足の吉兆ホーム様は、住宅は建ててからが長いので、末永いお付き合いを大切にしておられる会社です。

ホームページの中の、お客様の声を読ませて頂きましたが、「連絡をよくくれる」「納得するまで話を聞いてくれた」と書いてありました。

実際に家を建てるまでの不安な時期に、話を聞いて頂けることは、とても安心できるなと感じました。
営業の方はいつも忙しそうなので、ささいなことは聞きにくいですから。

住宅実例集では、建物の中は、外観ではわからない、空間デザインのスタイリッシュな感覚がとても素敵です。
なかでも、「帰りたくなる家」がわたしは好きです。

吉兆ホームエントランス

 

では。皆様の素敵な家づくりに、吉兆ホーム様をよろしくお願い致します。

sumu10